WEFV2626EFCEYYYB15VEF

 

內容簡介

  短短14個交易日,上證指數暴跌達28.64%,深證成指與創業板指更是同期暴跌達32.34%與33.19%。在兩週時間,上證綜指較5178點的階段性新高下跌40%以上,抹去了2015年的全部漲幅。
    
  現在,人們都知道,這場股市禍首並不是什麼衝著五星紅旗的境外機構,而是中國的中信證券這樣的紅二代領導的公司,這些人要給同為紅二代的習近平上眼藥。作為中國規模最大的證券公司,在本輪A股股災中,中信證券一直被當局視為券商救市的主力。
    
  習近平在派出兩個公安部副部長到股市維穩被輿論臭罵的同時,他也不是沒有收穫,他的收穫就是發現本輪A股股災最跟習近平過不去的就是紅二代。
   
  紅二代是個奇怪的混合組合,其中既有習近平政權的支柱,像陶鑄之女陶斯亮、胡喬木女兒胡木英這樣的習近平粉絲,也有像薄熙來這樣的打心眼瞧不上習近平的牛人;當然,也有像本輪A股股災中給習近平添亂的中信證券的紅二們。
   
  他們最害怕的是,一旦高層被大規模洗牌,決策權被新的管理團隊掌握,那麼,這些人就沒有辦法繼續利用中信證券這個金字招牌圈錢了。

本書特色

  罪犯大本營:中國證監會
  李克強怎玩過王岐山人馬
  最跟習過不去的是紅二代
  習近平死命令也救不成市
 
  五道口幫中國股市呼風喚雨
  中國股市的權貴聯盟
  讓世界地震的紅二代窩裡鬥
  國家隊隊長是叛徒
  股災源自證監會
  九成民眾股海失利
  “惡意做空”莫須有罪名
  中信證券“王的女人”
  操盤手澤熙五分鐘全招
  “重罰”只是毛毛雨
  “霸道貪婪,遲早出事”
  張育軍因一泡尿被抓
  王曉璐事件可能比想像還複雜
  新聞尋租的利益糾葛?
  中國高官密集“股市維穩月”
  習近平為何怕股市危機?
  想熬過股災?首要破除投資神話

詳細資料

  • ISBN:9781940063355
  • 規格:平裝 / 320頁 / 14 x 21 cm / 普通級 / 單色印刷 / 初版
  • 出版地:台灣
  • 本書分類:> >

 

 

留學面試日語自我介紹1 私は**大學の20xx級の卒業生 (そつぎょうせい)です。私の専門は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味を待つ。大學4年の中に、成績(せいせき)がよくて、連続して學校級の奨學金を獲得(かくとく)し、多くの社會実踐(じっせん)活動に參加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同時に私も多くの貴重(きちょう)な経験(けいけん)を學んだ。今後の目標としては、仕事にまじめで、誠実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。 留學面試日語自我介紹2 貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。 わたしは**と申します。今年は**歳です。中國の**省出身です。現在は×××大學在學(ざいがく)中です 専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉強も熱心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。 中學時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く學習力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム開発を參加機會をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。 以上です。 留學面試日語自我介紹3 私は***と申します、専門は日本語です。有名な大學ではありませんが、大學四年の間に、いつもしっかり勉強していて、成績もよく、奨學金を取っただげでなく、大學英語も獨學(どくがく)しています。二年ぐらいの勉強を通して,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えずに(たえずに)上達(じょうたつ)してきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかして會話の能力をアップしようと思っています。コンピュータといえば、わたしが大好きですから、日常(にちじょう)的な操作は問題ないと思います、その関連試験にも合格済(ごうかくずみ)です。そして、わたしの性格が明るくて、人と付き合いが好きなんです。負けん気(まけんき)の強い人で、好奇心(こうきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいことに挑戦(ちょうせん)すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、負けん気の強い性格が育てられるん(そだつ)ですから。多くの社會実踐活動に參加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一員として、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。ちょっとした社會経験を持ちですが、まだまだ淺い(あさい)です。今後の目標としては、仕事にまじめで、誠実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。 留學面試日語自我介紹4 私は嵇海東と申します、今年18歳、獨身、出生は煙臺市(えんたい し)です。20xx年1ヶ月は北大青鳥専門學校を卒業してなります、専攻はソフトウェアエンジニアリングです。私の日本語は獨學で、最初から発音が気をつけなっかたが、現在のところ」か」と」が」このような清濁音(せいだくおん)の発音がはっきりしない、でも、ドキュメントの見ることさえできます。私は,勉強のことをすさまじい意気込みのせいで、日本の軟(なん)文化にたいへん興味があります、だから、今後の日本語の勉強を絕対に頑張るのうえで発音問題を改められるように決まっています。大部分の単語発音が忘れてきたでも、多數の文法や思惟(し‐い)ならまた覚えています、勉強のことや発音問題の改めることも早めにできられるしたいですが、これは弊社の培養するのを期待しています、そそ、この前に少しjavaの項目もしてさせていただいきます。私の興味は本を読むことと音楽です、強い責任感や団結協力能力も持ています。私は弊社にたいへん興味がありますが、ぜひ加わさせて仆にチャンスをください。

 

 

WEFV2626EFCEYYYB15VEF

 

 

 

文章來源取自於:

 

 

壹讀 https://read01.com/d0L3e06.html

博客來 https://www.books.com.tw/exep/assp.php/888words/products/0010694083

如有侵權,請來信告知,我們會立刻下架。

DMCA:dmca(at)kubonews.com

聯絡我們:contact(at)kubonews.com


大甲挑染顏色襯膚色上班族染髮推薦髮廊勤美誠品附近耳圈染髮專業剪髮推薦髮廊太平洋SOGO附近如何維持頭髮的顏色推薦染髮髮廊台中西屯新髮型設計推薦髮廊專業染髮燙髮髮廊
外埔霧感染髮學生染髮推薦髮廊 潭子解決布丁頭髮廊專業剪髮推薦髮廊 台中哥德式護髮染髮推薦大里秋冬髮色怎麼選專業染髮燙髮髮廊 梧棲霸氣十足的寸頭推薦髮廊 Dcard推薦的台中護髮染髮燙髮推薦台中東區外捲短髮學生染髮推薦髮廊 大肚韓式木馬燙學生染髮推薦髮廊 水波紋燙台中燙髮推薦豐原日韓風格染髮‎推薦染髮店 后里漸層漂染推薦染髮髮廊 復古捲台中燙髮推薦

arrow
arrow
    全站熱搜

    必買清單在這 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()